三輪先生ご退職記念行事のご案内

 この度、三輪敬之 先生が 2018 年 3 月末をもって早稲田大学を定年退職されることとなりました。

先生のこれまでの研究活動と教育活動に感謝の意を表するため、下記のご退職記念行事を予定しております。

 

■(1)三輪先生 最終講義「共創の地平  - 表現で機械工学の世界を拡げる -」

・日 時:2018 年 3 月 10 日(土)14:00-16:00  (受付 13:00より)

・15時半から16時には、NPO法人「みんなのダンスフィールド」の皆様によるパフォーマンスを予定しています。

・会 場:早稲田大学 大隈記念講堂(大講堂)

・参加費:無料

 事前申し込みは不要です。どなたでもご参加頂けます。

 席に余裕がありますのでご家族やご友人の方もお誘いください。

 

■(2)ご退職記念パーティー

・日 時:2018 年 3 月 10 日(土)17:30-19:30 (受付 16:30より)

・会 場:リーガロイヤルホテル東京 3F ロイヤルホール1

・参加費:12,000円

 パーティーにご参加頂いた方には、記念品と冊子をお配りします

 当ホームページより、事前の申し込みをお願いします。

 

 パーティーの追加申込みについて

3月2日(金)までに申し込んで頂いた方の人数で会場とお土産の手配をしました

若干多めにご用意してありますので、受付締切後でも参加が可能になった方はお申込みください

事前に申し込んで頂いた方については名簿と名札をご用意します。

当日参加を希望される方は受付でお申し出ください。名札はご自身で記入をお願いします。

 

1.下の申込みフォームから、参加の申し込みをお願いします。

2.申し込みされた方は、下記口座に参加費の振り込みをお願いします。

  当日は受付がたいへん混雑することが予想されますので、事前振込にご協力ください。

 

パーティーには参加せず、先生への記念品にご賛同していただける方は

下の申込みフォームから「欠席・寄付」の選択をお願いします。

一口、2,000円でお願いします。

寄付して頂いた方にはお礼として、記念品と冊子をお送りさせていただきます。

 

三輪先生・ご退職記念行事事務局 瀬在 昭弘:

-->

 

 事務局からのご連絡

事務局は閉鎖しました。2018年4月6日